人材派遣サービス

納得のいく人材をご紹介

人材をお探しの企業様へ

コールセンター

必要に応じコールセンターの運営に必要な体制(リーダー、サブリーダー、オペレータの組織体制)を一括で派遣または受託可能です。問合せ対応件数の向上、コスト削減に貢献する高い作業品質と柔軟な運用体制をご提案いたします。
下図は、当社が請負っているコールセンターにおける月間の問合せ対応件数です。年々、問合せ件数が増加している中、当社スタッフは、柔軟かつ効率的な管理運用により、要員縮小化によるコスト削減も図りながらも、高い対応件数と顧客満足度を維持しております。
仕事の質を高めつつ、コスト削減も実現する、これが当社サービスの原点です。

ヘルプデスク

弊社では、各種審査機関の審査業務、審査補助業務、及び審査に関する問い合わせ等についてのご支援を、一括受託または人材派遣で対応させていただいております。

経理事務・一般事務

経理事務スタッフについては、日商簿記2級以上の資格所有者や、経理事務実績5年以上など。
また、一般事務スタッフについても、事務経験豊富でITスキルも兼ね備えた即戦力レベルのスタッフをご提案いたします。
高いスキルと豊富な経験で、派遣当日よりお客様の業務遂行に大きく貢献いたします。

秘書

ビジネスマナーや言葉遣いなどはもちろん、ビジネスの広い範囲をカバーしてトップマネジメントを支える秘書。
必要とされるスキルセットや資格等、お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、適切な人材をご提案します。
納得のいく人材をご紹介するために
私たちは、お客様が必要とする人材のスキル・人物像を丁寧にヒアリングし、業務効率やテクニカルスキルだけでなく、性格やヒューマンスキルを重視してマッチングを行います。スタッフの勤務開始後も丁寧なサポートとキャリアカウンセリングを設けており、きめ細やかな対応で、納得のいく人材をご紹介します。
労働者派遣法に基づく情報開示
許可番号 派13-120008
許可年月日 平成11年10月1日

平成27年9月30日現在

1.派遣労働者数   24名
2.派遣先の数    7社
3.マージン率※   29.8%
4.労働者派遣の料金(1日8時間平均) 19,414円
5.派遣労働者の賃金(1日8時間平均) 13,628円
6.教育に関する事項
・年に一度、個人情報保護に関する教育を行う
・事前教育または、都度必要に応じた教育を個別に行う
7.その他参考になると認められる事項
・健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険に加入

※マージン率の計算方法
マージン率=(労働者派遣に関する料金額の平均額-派遣労働者の賃金額の平均額)÷労働者派遣に関する料金額の平均額×100

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